Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

主人公2人でハロウィン

「輸血パック置いていかなきゃぶち抜くぞー?」
「あくまき(鹿児島のちまき)置いてかなきゃ首狩るぞー?」
島津豊久 アーカード HELLSING ヘルシング ドリフターズ DRIFTERS ハロウィン

この後銃刀法違反で捕まりました



時期外れもいいとこですが背景の塗りに手間がかかりました。
ラフは紅楼夢終わった直後にあげてはいましたがゲスト原稿やその他のことで後回しに。更に本格的に手はつけてみたら背景のイバラに手こずってようやく仕上げた作品です。

HELLSINGからドリフターズ…世代交代の意を籠めた絵でもあります。
先月から不穏な噂が立ちましたが無事雑誌掲載しておりました。
後数回で単行本分の量に…。新規組と継続組がどれくらい見込めるか楽しみです。
  • -
  • -