Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

重要なお知らせ〜コンテンツの引越し

考えればなんとかなる――それなのにそこで何もしないことは傲慢だと思うんだ…


ちまちまと亀の歩みながら東方コンテンツの移転を開始してます。

理由は大まかに二つ有ります。
一つはドリフ関連が正直女性向けの傾向が強くなりそうなので
分けるなら今のうちにと言った考え。
「女性向けでも続きを読むで隠しとけばいいや」な考えでは少々済まされない事態になる前に…ってことで。

もう一つは正直言ってそれより「個人的な考え」の事業仕分け的な物です。
ここの所精神面で東方やってけるのかなー?とグルグル堂々巡り状態に陥りました…。
ジャンルに分けて別館更新は正直好きではないのでいままでジャンル変えてもソレはやらずにいました。
でも分けます。コレしか最善の道は無しと判断。

同じ轍なんてもう踏みたくもないし
面の皮が厚くなれるほど図太くもないので分けるなら今だな…と。
まぁ、分けたら分けたでなんとかテンションは保てると思います(多分)
  • -
  • -