Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

何度も言うけどそういう作品じゃねぇからっ!!

新年一発目の更新がこれかいっ!?出すとしたら同じ雑誌でならブロッケンブラッドだろ?(アレ男の娘だから;)
HELLSING ヘルシング セラス




絵自体は前から出きてましたがここにあげるの忘れてました…。
多分、俯瞰で写真撮られて(色々と注文つけて)商品化されて自分の身に何が起こったかようやく解ったってオチ。

もうそろそろ今年のサークル参加更新するかー。後他サイトリンクをブログに一体化させて整理したいし。
  • -
  • -

主人公2人でハロウィン

「輸血パック置いていかなきゃぶち抜くぞー?」
「あくまき(鹿児島のちまき)置いてかなきゃ首狩るぞー?」
島津豊久 アーカード HELLSING ヘルシング ドリフターズ DRIFTERS ハロウィン

この後銃刀法違反で捕まりました



時期外れもいいとこですが背景の塗りに手間がかかりました。
ラフは紅楼夢終わった直後にあげてはいましたがゲスト原稿やその他のことで後回しに。更に本格的に手はつけてみたら背景のイバラに手こずってようやく仕上げた作品です。

HELLSINGからドリフターズ…世代交代の意を籠めた絵でもあります。
先月から不穏な噂が立ちましたが無事雑誌掲載しておりました。
後数回で単行本分の量に…。新規組と継続組がどれくらい見込めるか楽しみです。
  • -
  • -

カラーチャート作ってます

HELLSING ヘルシング セラス

最近は東方でバッチ作ってるのでミニキャラ描くことが多くなってます。
昔と比べて描くキャラも多くなりパレットの管理も追いつかなくなってきたので、キャラ描く際ににカラーチャートを作るようになりました。
ミニキャラでも変に省略した絵でもない限り大丈夫っぽい。容量も食わないし。
カラーはOVA基準です。初回特典のライナーノーツとにらめっこ。
後半は赤い色になっちゃうけど赤だとカッコいいけど劣化との戦いだしなぁ…;可愛さでは黄色ですよね?
  • -
  • -

外道由美子リターンズ

なぜ由美子の方が言葉の暴力がよく似合うの?
HELLSING ヘルシング まさに外道 由美子



「誰か一人忘れてる気がするけど別にそんなことはなかったZEッ!」
ゴメン嘘。サイガーご本人は女性です。
例えHELLSING女性声優陣で飲み会してて十中八句「ハーレムじゃんあの人」と見られようとも。
数年ぶりにHELLサイト様の絵茶にお邪魔してOVAの話をしてたら
私)「女性とは思えぬ低い声で性別不詳振りがマッハ云々〜」
管理人さん)「え…?あの声出してるの女性なんですか??」と驚いてました。
まぁ、声優関係本当に疎けりゃあの低い声聴いたら男ってまず思うわな…;
  • -
  • -

大吟醸を!一心不乱の大吟醸を!

周りが少し騒がしかったからなんだろうと思ったら…英国が酵母菌にかもされてた。
もやしもん 結城蛍 HELLSING



もやしもんの蛍ですが…このMADを見てつい描きたくなって;

【ニコニコ動画】ロンドン大爆発!!ぶっちぎりバトルヴァンパイアーズ
使われてる曲はアニメのED曲。どの団体も英国かもしてるようにしか見えんわな;サイガ―も菌類かけもちしてたし。

※オマケ※これはヒドイ!

【ニコニコ動画】HELLSING×菌劇場
イスカビオテのユダ達。
  • -
  • -

子ヴラド

いままできちんと描いたことなかったので。
HELLSING ヘルシング ヴラド

暫くははこんなのばっかになりそうです。ラフはガンガン溜まってるのだけどね。イベントが終わるまで与一はお預けです。
  • -
  • -

19歳同士

「仲良くなれますかね?」
「今後の私の活躍次第ですね」
HELLSING ヘルシング ドリフターズ DRIFTERS セラス 那須与一

同い年同士親交を深めればなぁ…と。
3人の中では与一が描きやすいです。でもキャラは豊久が一番!!結構豊久は評判いいみたいで嬉しいww
与一絵の次はOCTSYSTEMの3人かな?戻って久々に描いてて楽しい気分になってます。
  • -
  • -
1/5 >>