Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

血界戦線

SQの読み切り集第一弾買った。
血界戦線

第二弾も年始めに短期連載してた回をまとめて再掲載するので見逃した方はチャンスですよ。
ドリフターズ版信長描いてる最中(現時点下地塗り終了)なのでお茶濁し更新。
今現在ブログ形式なのでこういった更新でも描くことには変わりないしもっと積極的に取り入れようと思います。
(様はどんな絵でも一日描いて更新しろと)
  • -
  • -

ヱヴァ破観てきました。

うん、観て来てよかった。
イベントは泊りがけだった理由は飲み会に参加したいのもあったけどこれも半分の理由だったんだよね。

もう色々な所で語り尽くされ考察入り乱れな状況なのでそんなにネタバレもあまりない…と言うより別キャラで小ネタ絵になります。
公開が何か月遅れ地域の方もいる訳だしその配慮も兼ねて。

HELLSING ヘルシング リップヴァーン

4巻の唄のシーンははこれに差し替えようよ。

封神演義 封神 フジリュー 太公望 普賢

一応封神らしきアニメもスタチャの販売です。
そんなの関係ねぇっ!状態のシンジ君にマコトの説得シーンで思い浮かべたのは無論この二人。フジリューは公開中に観れるか?

クレイモア CLAYMORE シンシア

ヘレン虫はもんじゃ焼きが食べられなくなって不思議でなりません。
後半は戻すようなシーンではなかったからなぁ…。むしろ泣いたよ。
  • -
  • -

お留守番に置いておきます

川上ともこさんの全快と復帰を心から願います。
AIR 美鈴 美鈴ちん




夏が来るとAIRを思い出すので美鈴ちん。
名前繋がりで「中国ちん」も考えましたが本物で描きました。
補足様が増えたにも関わらず2週間はまともな更新出来そうにもないのでこれからって時に本当にタイミング悪い…。
同人休止状態ですが某所の東方同人誌企画で何枚か描くつもりなので見かけたらよろしくです。
補足サイト様の所はリンクページに繋いでおきました。
  • -
  • -
1/1