Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ツンツン薩摩人

山伏スタイルなのは「島津は天狗の信仰もしていた云々」っていうのが元ネタ?
采配のゆくえ 島津豊久



初コミスタ絵で「采配のゆくえ」版の豊久です。キャラはドリフよりこっちが先なんですよねー。
身長が190センチ+一本歯下駄(天狗のあの一本足の下駄)の長身で最初っから最後までツンを貫く男です。
※コミスタ悪戦苦闘振りはツイッターにて
  • -
  • -

ベルンカード

HELLSING ヘルシング うみねこのなく頃に ベルンカステル

※現在発売されてる「うみねこのなく頃に散」ですが、普通にインストして進行すると強制終了してしまうバグが発生してます。
修復はディスクデーターを一部コピペすれば直ります。
現在公式が繋がりにくくなっているので詳しくはこちらで→http://www.toranoana.jp/info/dojin/090816_07thexpansion/
例にも漏れず私も進行不能になりました…。直し方を調べてようやくプレイ。ベルンのドS振りが凄まじかったです。
  • -
  • -

又、秋に会おう…

ポケモン ヒノアラシ




ポケモン金銀リメイク決定!!勢いでヒノアラシ。
最初のポケモンは炎系ばかり選んでたので無論、初代は大苦戦してましたよ…。リメイクでは改善されたけど。
ダイパ世代もアカネのミルタンクに恐怖するといいよっ!!<
  • -
  • -

祝・DSゲーム化

くやしい…でもかry
クレイモア CLAYMORE ミリア 17歳 タッチペン





DSでゲーム化するのはもう色々なサイト様が日記とかで書いてるので承知のことですがゲームの内容について描いてみました。
ネタですけどねwww
これは某所での絵チャットで描いたものをSAIで清書したものです。実物は…手早く描いたのであまり見せれる物ではなかったので…。
DSは私の所持してる奴。見ての通り旧型です;
心当たりのある管理人様へ〜こちらもとても楽しかったです!同じミリア嫁同士これからも機会があれば又よろしくです。
  • -
  • -
1/1