Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ヱヴァ破観てきました。

うん、観て来てよかった。
イベントは泊りがけだった理由は飲み会に参加したいのもあったけどこれも半分の理由だったんだよね。

もう色々な所で語り尽くされ考察入り乱れな状況なのでそんなにネタバレもあまりない…と言うより別キャラで小ネタ絵になります。
公開が何か月遅れ地域の方もいる訳だしその配慮も兼ねて。

HELLSING ヘルシング リップヴァーン

4巻の唄のシーンははこれに差し替えようよ。

封神演義 封神 フジリュー 太公望 普賢

一応封神らしきアニメもスタチャの販売です。
そんなの関係ねぇっ!状態のシンジ君にマコトの説得シーンで思い浮かべたのは無論この二人。フジリューは公開中に観れるか?

クレイモア CLAYMORE シンシア

ヘレン虫はもんじゃ焼きが食べられなくなって不思議でなりません。
後半は戻すようなシーンではなかったからなぁ…。むしろ泣いたよ。
  • -
  • -

面白いの??

クレイモア CLAYMORE ディートリヒ

ミリアの次に好きなキャラはディートリヒになりました。
脳内声優はゆかなで。調子こくと童●呼ばわりされそうな声希望。



結構DS版のゲームの感想が上がってますが面白いのかちょっと気になる…。
所詮はキャラゲーだし、大事なのはちゃんと会話で喋ってるのかなんですよね。(要は新しく声撮り)
メイン声優さんのブログの情報見る限りではやってなさそうなんですが…。
入ってなかったら買わなさそうです。初回特典も何もなかったしせめてドラマCDとかの特典付いてれば…;

後、ゲーム開発側を覗くとテイルズやスクエニゲーの3Dムービー作ってた会社ですた。実際何本かゲームプレイしてて見たことがあるのがちらほらと。
  • -
  • -

ヘレン虫まみれ

ヘレン虫をまとめました。

クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
先日ラジオで千秋に「料理出来なさそう」などと言われて…;


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
嫌いなものはピーマン


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
お世話になってるも゛さんの線画を色塗り。楽しそうww


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
何かに似てると思ったら塊魂の王子だったと気がついた。(PS3でも結局出るのね;)


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
本誌での展開で片目を負傷してしまったので。
  • -
  • -

年上の人

アニメに出るなら桑島にオファーを…と言ってそう。
クレイモア CLAYMORE

ヘレン虫は日和が読みたいようです。


しぃ茶で線描いてみたけど操作が殆ど解らない状態で間違って全部消してしまい保存してたのをSAIで塗りました。
ロザバンでの新キャラがギン先輩の先輩でOBキャラ。関智が年上と付き合いや告った過去があるので当事者2人はどんな反応かと。
  • -
  • -

東方同人アニメにて

 クレイモア CLAYMORE 東方 コスプレ ミリア ヘレン
下は差分です。
 クレイモア CLAYMORE 東方 コスプレ ミリア ヘレン





井上喜久子さんがナレーションで参加〜wwお姉ちゃんが御出演するならこのキャラの声もいいなぁとww虫はオマケで。
紫とミリアは前から被る部分があると感じてたので。
「答えを知っているけどあえて言わず隠している」とか「確実性を重視する」とか。
タヌキな部分って感じませんか?ミリアは紫と違って「後は自分で考えてね?」な意地悪はしないけど。
虫は…""じゃないよ?蛍です。甘い水よりリンゴジュースがいいそうです。
  • -
  • -

初代ナンバー1の過去

あたしの腹に醜い「アレ」があった時代―
クレイモア CLAYMORE リフル





戦士時代のリフルです。正直、男戦士がいた時代の描写も一切なく何を使って戦っていたのかとかリフルの時代も鎧が今と変わらないのかクレイモア使っていたのか自体謎ですが、体の色素が抜けて金髪になってはいたことは確かかな?と。
しかしこうして描くとシンフォニアのコレットに見える…。いや、確信して描いてましたけど;;OVAシンフォニアのテセアラ編が決定したのとアビスのアニメにワクワクしてるのでww
  • -
  • -

祝・DSゲーム化

くやしい…でもかry
クレイモア CLAYMORE ミリア 17歳 タッチペン





DSでゲーム化するのはもう色々なサイト様が日記とかで書いてるので承知のことですがゲームの内容について描いてみました。
ネタですけどねwww
これは某所での絵チャットで描いたものをSAIで清書したものです。実物は…手早く描いたのであまり見せれる物ではなかったので…。
DSは私の所持してる奴。見ての通り旧型です;
心当たりのある管理人様へ〜こちらもとても楽しかったです!同じミリア嫁同士これからも機会があれば又よろしくです。
  • -
  • -
1/2 >>