Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

企画のチルノ

あたいは天才だから一口でいけちゃうわ!大ちゃんには怒られるけど。
東方 チルノ



PIXIVでのチルノ祭に出した絵です。
未だうだるような暑さってのは数えるほどないのでスイカバーは風呂上りに食べてます。
チルノは可愛いですよね?大妖精とのツーショット描きたいです。

それ以降はデカイ企画の締切が一本あるのでこっちの更新頻度は終わるまで落ちます。生存確認は日記にてー。

※東方関係補足サイト様新星は宮崎の空に煌く・・・にてイラスト補足をいただきました!更新お疲れ様です。
※新たに東方2次創作補足サイト様しばらくそんなかんじにてルーミア共々補足をいただきました。有難うございます!
  • -
  • -

企画のルーミア

おにぎりの中身は…?(ざわ…ざわ…)
東方 ルーミア そーなのかー




人食い妖怪ルーミアです。
「ルーミアだらけ」と言うPIXIVの企画絵。ちまっこいキャラなので塗りを変化させてみました。
設定自体少ないキャラなので描き手の個性が出るキャラの一人ではないかと思います。(東方自体描き手の色が濃く出ますが)
※東方関係補足サイト様新星は宮崎の空に煌く・・・にてイラスト補足をいただきました!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

ヤンデレ映姫様

今日も沢山罰しました…快感…っ!
東方 ヤンデレ 四季映姫・ヤマザナドゥ 山田 四季映姫 映姫 映姫様




PIXIVでの企画「東方ヤンデレ」に参加しました。
幻想郷の閻魔様「四季映姫・ヤマザナドゥ」を担当。PIXIV版は微グロも入っていることが条件なので血まみれバージョンとなってます…。大丈夫な方はそちらもどうぞーw

※6月26日の東方関係補足サイト様新星は宮崎の空に煌く・・・にてイラスト補足をいただきました!
補足されたのは本当に初めてです。有難うございました。更新お疲れ様です。
でも映姫様が嫁の方なので少々申し訳が…;;


自サーバーのブログにしたのはイラストを見やすくするためなので文章だけの日記を極力抑えてこっちはイラスト更新に力を入れる様にしたいです。
文章+写真写メ動画携帯更新その他についてはどうしよう…?FC2の奴まだ使えるからそっち使おうかな?
まだ試行錯誤の段階で記事消したり追加したり迷惑かけますが最終的にこっちがどう落ち着くかですね。
  • -
  • -
1/1