Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< July 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お納めください

全てを壊して一つを作れ!確かな一つを!!
東方 フランドール・スカーレット フラン フランドール 妹様





企画絵のフランちゃんです。レミリアとどっちにしようか考えましたが相方がフランちゃんに萌えていたのでこっちを描こうと。

アニメになるのはいいけど原作付きだと「投げっぱなしジャーマン」な終わり方は大抵避けられませんね…。しかも後味の悪い引きだとねぇ…。

※東方関係補足サイト様にて妹様を補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
遅くなりましたが補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

夏は涼しく浴衣で

浴衣は…涼しいから落ち着く
東方 ルナサ・プリズムリバー ルナサ





PIXIV企画での東方縁日でのルナサ姉さん。最初に見たとき某薔薇乙女漫画の「蒼い子」かと思いました。

今後の企画絵を描いてる途中に地震来ました;いつもと違ってかなり長引いてたので怖かったです。(こっちは震度4位)速報しばらく見てたら震度が東日本殆ど覆ってる…。被害も比較的少なかったようなのが幸いですね。数日雷も続いたので心が休まりません;

※東方関係補足サイト様にて浴衣ルナサを補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

学生パチュリー

借りにくるのはいいけど返してよね?
東方 パチュリー・ノーレッジ 紫もやし むきゅー パチュリー





PIXIVでの企画絵です。他にも寄せ書きを書き加えての条件だったので観れる方は下の方で確認して下さい。

規制のかかる絵でも何でもないので飾っておきます。
パチュリーは学校生活したらどうなるんだろう。喘息で体育あまり出れないだろうし。

※東方関係補足サイト様にてメガネパチュリーを補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

大正浪漫風みょん

男の子とかみょんなこと言わないでください。
東方 魂魄妖夢 みょん 妖夢 大正浪漫





東方キャラで大正浪漫風コスプレ企画があったので参加しました。
妖夢の鞘と柄の花は「鍬形草」です。花言葉は「忠誠」。妖夢のイメージとして忠誠の花言葉を持つ花を探してる時に見つけました。
某「太正浪漫SLG」のヒロインをイメージしたことは言うまでもなくですね;

※東方関係補足サイト様にて妖夢を補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

サボリ魔死神

うみねこの縁寿のモデルって小町?
東方 小野塚小町 小町 こまっちゃん





PIXIVの企画絵です。東方男前原稿にかまけてそれ終わるまで7月中の企画物は下描きしか出来てなかったです…。中には塗ってる最中〆切伸びたものもありますが迷惑かけてしまった感もあります。只今消化に専念中です。出来上がり次第ここにもあげていきます。

「だって仕事一生懸命にしてたら“何真剣にやってるんだ?”って同じ仲間に笑われるんですよー?えっ…あっちの死神と幻想郷の死神は違う??」
某「死のノート」の死神が羨ましいとも思う小町でした。

※東方関係補足サイト様にてこまっちゃんを補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

蝶はあのキャラってことで

黒も白もイカス!!
クレイモア CLAYMORE クレア





チビ絵の練習。ギャラリーの今現在見るに耐えられる絵をこっちに移そうと新たに改装計画中。

企画原稿が殆ど終わったので浮上しました。本文以外の雑務がまだ残ってるんで完全にとは言えないのでまだ油断は出来ませんがよほどのことでもない限り掲載するとは思います。


2ページほど描かせていただきました。新参の身ですが参加する気持ちだけはあったので勇気を出して…!出来は元より楽しかったことだけは確かです。
東方創作界隈でも名のある方々も多いのでそこの点では素晴らしい本になるのは間違いありません。夏コミで見かけたらよろしくお願いします。

本文の一部です。見本くらいは出さないと。
  • -
  • -

お留守番に置いておきます

川上ともこさんの全快と復帰を心から願います。
AIR 美鈴 美鈴ちん




夏が来るとAIRを思い出すので美鈴ちん。
名前繋がりで「中国ちん」も考えましたが本物で描きました。
補足様が増えたにも関わらず2週間はまともな更新出来そうにもないのでこれからって時に本当にタイミング悪い…。
同人休止状態ですが某所の東方同人誌企画で何枚か描くつもりなので見かけたらよろしくです。
補足サイト様の所はリンクページに繋いでおきました。
  • -
  • -
1/1