Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

河童の好物料理

きゅうりの炊き込みご飯が得意!!
東方 にとり 河城にとり 河童



PIXIVでの企画絵を加工しました。にとりは嫁キャラなので企画を見つけた時は飛びつきました。実際地霊殿での参戦は知った瞬間大はしゃぎでしたww
キュウリはチョイ苦手ですがにとりが作ってくれるなら…
ゴメン無理!!
水っぽそうで食べれたものではない気がする。

※東方関係補足サイト様にてにとりを補足してくれました※
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

もうすぐ終わる―

魔人探偵脳噛ネウロ 弥子 WJ





ネウロのアニメが後数話で終わるので名残惜しいのもあり弥子ちゃんを。後評判の悪さが色々ありますし確かに最終回の展開をWIKIで読むと超展開もいいところなことになっていたりもしますがなんだかんだと楽しんでたりもしたので終わるのが名残惜しい…。
もうすぐ原作基準での再アニメ化の噂が立ってるハガ○ンの様に再アニメ化してくれないでしょうかね?仮に2期やってもサイの生い立ちが改編されてる以上エックス出場させるのはちょっと無理があるのかな??ただ原作打ち切らないでほしいだけなんで。綺麗に終わらせてくれ…。
最初のラフは別のもの食べてる違うキャラ(ネウロキャラではない)だったのですが「EVER17」で沙羅がケチャップでレタス丸ごと食べてるシーンに見えたから弥子ちゃんに変更。(同じ植田さんなので)
  • -
  • -

ひれ伏せ愚民共!!

幾多の男を骨抜きにした月の姫
東方 蓬莱山輝夜 NEET てるよ 輝夜


PIXIVでの企画絵ですがサイト用は加工してます。
「暗黒風」にしてみようなことだったので「帝達を美貌で骨抜きにして結婚する気がないから無理難題押しつけてきた」その上みんな実行しちゃったわけで…そんな過去をもってる輝夜は「悪女要素」があるのではと。
  • -
  • -

祝・DSゲーム化

くやしい…でもかry
クレイモア CLAYMORE ミリア 17歳 タッチペン





DSでゲーム化するのはもう色々なサイト様が日記とかで書いてるので承知のことですがゲームの内容について描いてみました。
ネタですけどねwww
これは某所での絵チャットで描いたものをSAIで清書したものです。実物は…手早く描いたのであまり見せれる物ではなかったので…。
DSは私の所持してる奴。見ての通り旧型です;
心当たりのある管理人様へ〜こちらもとても楽しかったです!同じミリア嫁同士これからも機会があれば又よろしくです。
  • -
  • -

厄い娘

東方 鍵山雛 雛





お久しぶりですー。体調不良で数日寝込んでました…。(もう治ってます)
PIXIVでの企画絵の雛ちゃんです。回ってる姿とのことでそれがでてればいいんですがね。
現在のブログテンプレだと600ピクセル以上だとはみ出てしまうので大きめの絵のときはライトボックスで全面的にあげるべきか。でも来てくれる方々に負担はさせたくない…まだまだ模索中です。

※東方関係補足サイト様にて雛を補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -
1/1