Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

シロップは何が好き??

ゆゆ様は亡霊なのでお腹壊しません
東方 西行寺幽々子 ゆゆ様 @ 幽々子 雪





のどが渇いたからと言って雪を食べたら冷たさで体力や体温を消耗してしまいます。十分注意しましょう。彼女には無縁の話ですが。
雪国育ちには雪自体より、踏み固まって出来た道路の氷が曲者です。氷だから滑る滑る。

※東方関係補足サイト様にて幽々子を補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

連日暑いです

無礼講中の藍様酔っぱらってる時は天国。酔いが醒めると…
東方 八雲藍 スッパテンコー 藍




式神は風邪はひかない。だからスッパしちゃうのですww
9月と言うのに連日の暑さでパソコンをあまり使えず、なのに夜は10度後半といった寒さのため昼のように開けっ放しも出来ず体調崩さずに気をつける日々です。この時期夜のスッパはオススメできませんね。

※東方関係補足サイト様にてスッパテンコーを補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

七色マジック

都会派の踊りを見せてあげるわ
東方 アリス・マーガトロイド アリス





PIXIVでの企画絵を加工しました。人前で踊るってのはアリスには少々荷が重い気が…。
描いてる途中で腱鞘炎と筋肉痛での体調管理不十分で遅れてしまいました…。体力の衰えを感じるので少し体動かすことにします。

※東方関係補足サイト様にてアリスを補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -
1/1