Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

緑髪コンビ

ポケモンが食べる木の実は美味しいのでしょうか?
東方 ポケモン ポケットモンスター 東風谷早苗 早苗 サーナイト





久々のまともな更新。PIXIVの企画絵です。
ポケモンのキャラサーナイトとコラボ。色合いと名前でチョイスしました。最近では地霊殿以降フルーツ(笑)などと言われてるのでフルーツ繋がりでトロピウスとも考えましたが辞めました。
ネタバレ解禁もされてるのでそろそろ地霊殿キャラも描こうかな?
勇儀姐さんがいいとも思いましたがお燐も猫好きの心惹かれるものが…。

※東方関係補足サイト様にて早苗を補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

初代ナンバー1の過去

あたしの腹に醜い「アレ」があった時代―
クレイモア CLAYMORE リフル





戦士時代のリフルです。正直、男戦士がいた時代の描写も一切なく何を使って戦っていたのかとかリフルの時代も鎧が今と変わらないのかクレイモア使っていたのか自体謎ですが、体の色素が抜けて金髪になってはいたことは確かかな?と。
しかしこうして描くとシンフォニアのコレットに見える…。いや、確信して描いてましたけど;;OVAシンフォニアのテセアラ編が決定したのとアビスのアニメにワクワクしてるのでww
  • -
  • -

53歳のフロイライン

セラスと30年もキャッキャッウフフな日々だったんですね。わかります。
HELLSING ヘルシング インテグラ





HELLSING連載終了。OVAのジャケットや外伝も完全に終わったわけでもないけどお疲れ様の言葉を。榊原さんは大人の女より歳を重ねた女性が多くなってるのでこれもかなり嵌まる役だと思います。
  • -
  • -

八雲紫の式神

東方 八雲藍 藍





久しぶりの企画以外の絵です。以前のスッパテンコー版と描き方が微妙に違うのは線画は6月のものだからです;(帽子の所が特に)
妖怪風にしたくて厚塗りで仕上げました。お母さんは本当は怖いんだよww
数日前に前ジャンルで活動してた作品が無事連載終了しました。外伝の連載やOVAもまだ残ってるのでまだまだ追いかけるつもりです。色々語りたいこともあるので本格的に描こう…。

※東方関係補足サイト様にて藍を補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

デジカメ見せびらかし

デジカメは自前のです。最近では画素数万単位3桁も古いのか…。
東方 射命丸文 あややや 大妖精 射命丸





PIXIVでの射命丸の撮影企画があり参加しました。片っぱしから参加してた企画絵はこれで一旦収めました。嫁のにとりの企画も参加したし今後は体調の管理も考えつつ企画参加は月一本程度に納めます。
日記にも書きましたがようやく製品版の東方に手を付けました。購入したのは妖・永・風・地です。他のは売り切れてたり金銭の問題もあり次の再販まで見送り。風を4面に進められるようになって以降、今回の絵の射命丸つながりで一言…。
半目でニヤけてる姿にこころなしかイラついたのは私だけでしょうか?

※東方関係補足サイト様にて補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -
1/1