Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今年最後の河童

東方 河城にとり 河童 ひゅい にとり



今年最後の更新になります。
PIXIVでの企画絵です。こちらは加工版になります。
今年は東方に本格的に嵌りついに足を踏み入れた年でした。
好きキャラは最終的ににとりに落ち着き、新作での参戦には嬉しかったです。
  • -
  • -

東方杜郷想サークルカット

東方 河城にとり にとり


仙台で1月12日に開催される東方杜郷想に参加します。
東方オンリー自体これが初めてです。仙台なら多少は東京より近いので移動は楽な方なので。後、よく個人開催系では評価の高い男性向けオンリー「杜の奇跡」様での主催なので興味がありました。
カタログでもフルカラー掲載になります。

※東方関係補足サイト様にてにとりの補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
稗田の手帖
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

東方同人アニメにて

 クレイモア CLAYMORE 東方 コスプレ ミリア ヘレン
下は差分です。
 クレイモア CLAYMORE 東方 コスプレ ミリア ヘレン





井上喜久子さんがナレーションで参加〜wwお姉ちゃんが御出演するならこのキャラの声もいいなぁとww虫はオマケで。
紫とミリアは前から被る部分があると感じてたので。
「答えを知っているけどあえて言わず隠している」とか「確実性を重視する」とか。
タヌキな部分って感じませんか?ミリアは紫と違って「後は自分で考えてね?」な意地悪はしないけど。
虫は…""じゃないよ?蛍です。甘い水よりリンゴジュースがいいそうです。
  • -
  • -

デザイン風に

東方 四季映姫 映姫 映姫様 四季映姫・ヤマザナドゥ 山田





お世話になってる補足サイト様にてバーナー募集が掛けられていたのでそこに参加。
管理人様の好きな映姫様を描きバーナー用に加工し
後に全体図の公開承諾を得て、色塗りして飾りました。
人生初の補足が前のヤンデレ映姫様だったのでこれからは感慨深いキャラになっていくでしょう。
でもキャラソートではアリス・ミスティアと同20位でした…;
愛が足りないぜっ!!

※東方関係補足サイト様にて映姫を補足してくれました※
新星は宮崎の空に煌く・・・
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -
1/1