Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< February 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

ウーズフラッディング

東方 河城にとり 河童 にとり キュウリ




例大祭6で出す本の表紙です。表紙だけでもオフと作ってましたが…病む負えない事情でコピーです。本文のトーン貼りに戻ります。
  • -
  • -

厄チョコ

東方 鍵山雛 雛 バレンタイン





バレンタイン更新ってことでそれに関する絵です。
ちょっと更新控えなければいけないんですがやっぱり行事関係は描きたかったので。
雛でバレンタイン絵ですが周りのチョコは「捨てられた厄付きチョコ」です。
結局渡せなかったり、受け取ってもらえなかったりで捨てられ幻想郷に流れ着き雛の元に巡ってきたチョコ達…。

厄が着いちゃうかもしれないけど、あなたはこの子達を受け取ってもらえる?

※東方関係補足サイト様にて雛を補足してくれました※
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

初めての缶バッチ

東方 河城にとり 河童 にとり
例大祭6で配布する缶バッチです。
3月1日の道出抄でも配布します。
東方 博麗霊夢 腋巫女 紅白 霊夢
東方 霧雨魔理沙 白黒 魔理沙
東方 十六夜咲夜 メイド長 PAD長 咲夜





第六回の人気投票の上位3人とにとりです。キャラが多いと何か統一性のある作りが判りやすいでしょうか?
次作る時誰にしよう?

※東方関係補足サイト様にてバッチ絵を補足してくれました※
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -
1/1