Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< March 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

赤腋巫女青腋巫女レイサナ万歳

東方 博麗霊夢 腋巫女 紅白 霊夢 東風谷早苗 早苗





第6回例大祭お疲れ様でした。
前回の様な大きな混乱騒ぎが特になく以前からの参加者もあの大人数の一般参加者を見ても「今回はまったりしてますねー」と平和に返答。
今までは会場の容量足りなくて外の列が入れないことは当たり前だったようですね…。

その例大祭に出す予定だった霊夢と早苗のカード絵です。
なんで出来なかったの?と言いますと…
出発の8・7時間前には完成していざ刷ろうとしたらプリンター不調で1・2枚しかキチンと刷れなかったオチでした。
こんなことになるなら本文のトーン貼ってた方が本当に良かったよorz

今回から自機に昇格した早苗さんですが、以前から霊夢×早苗のコンビが気になっていて、新作でパーンと弾けてカミングアウトしたくなりました。
東方ではカップリング的な絡みで進んで読みたいなぁと思うのはこれが初めてだったりします。
あ、サナレイもOKです。でも、霊夢にちょっかい出される早苗さんが多いと思いますが。
  • -
  • -
1/1