Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< April 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

DJ優曇華

東方 鈴仙・優曇華院・イナバ イナバ うどんげ うさみみ





地元東方イベント東方夢追戦に参加します。
そのサークルカットになります。(カットはモノクロです)
優曇華なのは以前ニコ動の東方手書きで優曇華が波長を操ってレコードの音を出すシーンがあり今回のイベントがクラブイベントも兼ねてるので。
音楽系にまったく縁もなく特殊なイベントなのでどうしようかとも思いましたが、東方関係ならと決意。
新刊は7月に考えてるのでバッチは作りたい。音楽関係でプリズムリバー3姉妹と優曇華になります。
  • -
  • -

誤植されたー

HELLSING ヘルシング セラス ベルナドット


ドラキュリーナですけれどー半人前と怒られます♪
元歌はアニメドルアーガの2期ED。折ちゃんが歌ってました。

ジャンプ目当てにコンビニに入ったら、「放送禁止・発売禁止になった作品集」といったコンビニ本系の本が置いてあり読んでみたらアニメの項で権造HELLSINGがそこにも載ってました…;放送禁止っていっても「ファンからはおろか原作者にも顰蹙買ったアニメ」としての紹介でしたけどね。
そこでの紹介文にてセラスが「セレス」と誤植され吹き出しました。完結編の単行本が出た矢先の出来事でした。
  • -
  • -

ヘレン虫まみれ

ヘレン虫をまとめました。

クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
先日ラジオで千秋に「料理出来なさそう」などと言われて…;


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
嫌いなものはピーマン


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
お世話になってるも゛さんの線画を色塗り。楽しそうww


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
何かに似てると思ったら塊魂の王子だったと気がついた。(PS3でも結局出るのね;)


クレイモア CLAYMORE ヘレン虫
本誌での展開で片目を負傷してしまったので。
  • -
  • -

年上の人

アニメに出るなら桑島にオファーを…と言ってそう。
クレイモア CLAYMORE

ヘレン虫は日和が読みたいようです。


しぃ茶で線描いてみたけど操作が殆ど解らない状態で間違って全部消してしまい保存してたのをSAIで塗りました。
ロザバンでの新キャラがギン先輩の先輩でOBキャラ。関智が年上と付き合いや告った過去があるので当事者2人はどんな反応かと。
  • -
  • -

本年度エイプリルフール絵

HELLSING ヘルシング セラス


サーバーの容量が増えたのでこっちで絵日記をやっていきます。
前使ってたところは携帯日記とレポ系メインで。

HELLSING最終巻買い読んで完結を実感。
以前から閣下のブログにて「単行本3冊作業云々」とあったので十中八句延期しまくってた以下略シリーズと大同人完全版でしょうし、以下略の予約も始まってるとの噂が…。
もう新連載が始まるとのことですがそれのタイトルがタイトルなので「高木」性のキャラを期待してしまう。
  • -
  • -
1/1