Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ブラドコンビ

レミリアのはただの自称とのことですが「血縁」ではないとはいえ「養子説」は消えてるわけじゃないよね?
東方 HELLSING ヘルシング レミリア・スカーレット レミリア アーカード




連載終了記念として描いてましたが遅れに遅れて「新連載記念状態」になった気が…。
この辺りからSAIのペン入れ機能を理解出来たのでパスを引く感覚で描いてます。ますます手が離せなくなってきた。
新連載の「ドリフターズ」ですが今月号の最後のキャラって…多分、若本か那智なんだろうな…。
  • -
  • -

冬は終わったの?

東方 レティ・ホワイトロック ふとましい レティ

北海道では4、5月に降る時もあります。先月も例に洩れず雪が降り黒幕がぁっ!!と同郷の絵師さんは同じことを言ってました。



2月位から厚塗りで描こうとやってましたが
別のことに時間とられて一気に仕上げられなくようやく出来たレティ。
厚塗りは主にやってる方がいてそこに触発されて。まだまだですね…。
黒幕のふっくら感を出したかった。

※東方関係補足サイト様にてレティを補足してくれました※
しばらくそんなかんじ
補足アリガトウございました!!更新お疲れ様です。
  • -
  • -

東方夢追戦イベントレポ

東方 メルラン・プリズムリバー メルラン

ポンデダブルショコラは残すべき商品です。



日帰りで行ってきました。クラブイベントの併用だったのですが
サークル参加と一般参加が同じ様に並んで入場には驚きました。
スペース準備は時間がかかるのでそこの配慮はして欲しかったです。

スペースでは意外と見てくれる方も多く、新作のにとりハンカチは完売しました。売れても半分と踏んでいたので嬉しい誤算でした。にとりの缶バッチも完売。有難うございました。
主催様や3月のイベントで知り合ったサークルさん、お隣のサークルさん(偶然にも北海道に引っ越してきた某美少女漫画家さんでした)と話したり最期まで残ろうとも思いましたが会場はクーラーが効いていてジャンパー着ててもちょっと寒かったので体がだるくなり買い物もしたかったので終了2時間前に撤収。
買い物済ませて、少し前にミスド割引カード貰ったのでお土産に。近場に無いのでこういうときしか食べれない。ポンデとうふのきなこ味がいいだろうと買ってきたら美味しかったと言ってくれて良かった。

次は7月の神居祭です。新刊出来るといいなぁ。
  • -
  • -

奏でる3姉妹

東方  ルナサ ルナサ・プリズムリバー メルラン メルラン・プリズムリバー リリカ<br />
 リリカ・プリズムリバー プリズムリバー三姉妹 虹川三姉妹





5月に参加するイベントが音楽関係のためそれに合わせて3姉妹です。
久々のコピック塗り。3姉妹はルナサ姉さんが好きです。

※東方関係補足サイト様にてプリズムリバー3姉妹を補足してくれました※
しばらくそんなかんじ
  • -
  • -

ハンカチタオル

東方 河城にとり 河童 にとり




ハンカチタオルってある意味馴染みが薄いです。厚さ的にランチョンマットを思い出すなぁ。
5月のイベントにて出すハンカチタオルです(400円)。余ったら7月のイベントも頒布します。
本当は例大祭頒布予定で2月中旬に出来てたけど…入稿忘れて〆切過ぎててあえなく断念。でも、例大祭寒かったから出さなくて良かったかも。
  • -
  • -

又、秋に会おう…

ポケモン ヒノアラシ




ポケモン金銀リメイク決定!!勢いでヒノアラシ。
最初のポケモンは炎系ばかり選んでたので無論、初代は大苦戦してましたよ…。リメイクでは改善されたけど。
ダイパ世代もアカネのミルタンクに恐怖するといいよっ!!<
  • -
  • -

こんばんわ

東方 八雲紫 少女臭 ゆかりん 紫




5月のイベントにて頒布するバッチ絵です。
(実際の絵の加工前版になります)

先代のパソコンはまだ使えるので印刷用や4色カラー加工はそちらでしてます。
今使ってるノートで塗ったのを持ってくると凄く色が濃いので調整。
本当は絵茶で仕上げるつもりがちょっとこちらの調子が悪くなってこっちに持ってきて仕上げました。
  • -
  • -
1/1