Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

子マクの声決定

ぱふの「例の発言」はなるべくなしの方向でー;
HELLSING ヘルシング ハインケル 由美子 子マク

「早水リサ」さんでした。斎賀さんのブログでも一緒に遊んでいることがよく書かれています。




OVA版の初回特典が「クロスファイア」のドラマCDなのでワクワクです。
倉田さんの書くイスカリオテメンバーに期待してます。HELLSINGの世界にどれ位あわせてあるんだろう…?
  • -
  • -

面白いの??

クレイモア CLAYMORE ディートリヒ

ミリアの次に好きなキャラはディートリヒになりました。
脳内声優はゆかなで。調子こくと童●呼ばわりされそうな声希望。



結構DS版のゲームの感想が上がってますが面白いのかちょっと気になる…。
所詮はキャラゲーだし、大事なのはちゃんと会話で喋ってるのかなんですよね。(要は新しく声撮り)
メイン声優さんのブログの情報見る限りではやってなさそうなんですが…。
入ってなかったら買わなさそうです。初回特典も何もなかったしせめてドラマCDとかの特典付いてれば…;

後、ゲーム開発側を覗くとテイルズやスクエニゲーの3Dムービー作ってた会社ですた。実際何本かゲームプレイしてて見たことがあるのがちらほらと。
  • -
  • -
1/1