Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ポン刀修道女

HELLSING ヘルシング 由美江



由美江は同じ声優さんが演じた「三国志女子高生マンガの眼帯青髪」
「人気投票10位になった吉原の死神太夫」をイメージし
もし生き延びていたらと想定した姿で描きました

OVA版HELLSING6カーンが発売され初回版の倉田脚本のドラマCDクロスファイアが同梱。
HELLSINGの世界観をベースを基に上手くリンクさせて3編の結末を多少変え、少しドタバタ風味も加わり
今後の展開を考えると少し感慨も深くなりました…。
特にドラマCDのピクチャレーベルのダ○ョウ倶楽部のパロは…。その日まで今を楽しもうと思います。 おまけのアレ…アカンっ私も殺されるっ!?ガクブル…;;
  • -
  • -

もやしハイと由美ゼー

製作会社変わってから少なくとも
「延期しました」なメールは一回もこなかったと思う…。
ハインケル 由美子 HELLSING ヘルシング



6カーン発売記念絵。
発売日が近い商品と一緒に頼んでるので現時点で届いてません。
「もやしもん」の螢君と同じ斎賀さんなのでこっちもゴスロリです。
本当はサングラスを持ってたんですが、さっき斎賀さんが喫煙家だったことを知りタバコに変更。ご本人も似合うと思いました。
  • -
  • -

ヱヴァ破観てきました。

うん、観て来てよかった。
イベントは泊りがけだった理由は飲み会に参加したいのもあったけどこれも半分の理由だったんだよね。

もう色々な所で語り尽くされ考察入り乱れな状況なのでそんなにネタバレもあまりない…と言うより別キャラで小ネタ絵になります。
公開が何か月遅れ地域の方もいる訳だしその配慮も兼ねて。

HELLSING ヘルシング リップヴァーン

4巻の唄のシーンははこれに差し替えようよ。

封神演義 封神 フジリュー 太公望 普賢

一応封神らしきアニメもスタチャの販売です。
そんなの関係ねぇっ!状態のシンジ君にマコトの説得シーンで思い浮かべたのは無論この二人。フジリューは公開中に観れるか?

クレイモア CLAYMORE シンシア

ヘレン虫はもんじゃ焼きが食べられなくなって不思議でなりません。
後半は戻すようなシーンではなかったからなぁ…。むしろ泣いたよ。
  • -
  • -
1/1