Star Bell Shop

更新履歴 
6月13日 重要なお知らせ
東方コンテンツ移転開始のお知らせ

<< September 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

紅楼夢5表紙

外の世界から持ってきた家電製品は河童さん達にここでも使えるように直してもらいました。
東方 博麗霊夢 腋巫女 紅白 東風谷早苗 ルイージ 霊夢 早苗 レイサナ



紅楼夢5で発行する本の表紙です。レイサナのほのぼのとしたのでいきます。
レイサナは「巫女巫女パープル」って名前で今後出していこうかな?
  • -
  • -

BANG!

あんたを狙い撃ちっ!
東方 鈴仙・優曇華院・イナバ イナバ うどんげ ウサミミ ニーソックス ブレザー



紅楼夢5で発行するバッチ絵の最後。描いてたのが色々と模索してた時期だったので線など細かい所が他のと違う…。
霊夢魔理沙のスペカに方が正直キツイよ…。もっとがんばってー;
  • -
  • -

不死鳥の藤原

藤原家の姫。満月の夜に行われる宴を始めよう。
東方 藤原妹紅 もこたん 妹紅



これもバッチ絵。間に合えば出発前日到着の筈…。

そういやドリフターズ関連のため調べたく借りてきた「那須与一」が記述された本を読んでいて家系図があったのでそこも読んでみると…。
「藤原不比等」(妹紅の父親、を匂わせてる人物)の名前が前にあって那須家が藤原家の分家だったことを多分初めて知った。
日本史で習っただろーがっ!?とか突っ込み入れられる前に言っておく。
マジで日本史苦手だったので多分習ったにしても記憶からスッポリと抜けてることは間違いない。
戦国時代と明治大正辺りは何故か好きだったのでそこだけテストの点はそれなりだったよ。
  • -
  • -

カラーチャート作ってます

HELLSING ヘルシング セラス

最近は東方でバッチ作ってるのでミニキャラ描くことが多くなってます。
昔と比べて描くキャラも多くなりパレットの管理も追いつかなくなってきたので、キャラ描く際ににカラーチャートを作るようになりました。
ミニキャラでも変に省略した絵でもない限り大丈夫っぽい。容量も食わないし。
カラーはOVA基準です。初回特典のライナーノーツとにらめっこ。
後半は赤い色になっちゃうけど赤だとカッコいいけど劣化との戦いだしなぁ…;可愛さでは黄色ですよね?
  • -
  • -

バッチ絵レミリア

加工前です。実はアーカードの養子だったら凄いよな。
東方 レミリア・スカーレット レミリア



カリスマは戻ってくるのか?
いや、それよりあなたの従者をそろそろ本編の自機に戻してくれませんかねぇ…?
キャラも増えたし次の作品は花映塚系かな?
  • -
  • -

外道由美子リターンズ

なぜ由美子の方が言葉の暴力がよく似合うの?
HELLSING ヘルシング まさに外道 由美子



「誰か一人忘れてる気がするけど別にそんなことはなかったZEッ!」
ゴメン嘘。サイガーご本人は女性です。
例えHELLSING女性声優陣で飲み会してて十中八句「ハーレムじゃんあの人」と見られようとも。
数年ぶりにHELLサイト様の絵茶にお邪魔してOVAの話をしてたら
私)「女性とは思えぬ低い声で性別不詳振りがマッハ云々〜」
管理人さん)「え…?あの声出してるの女性なんですか??」と驚いてました。
まぁ、声優関係本当に疎けりゃあの低い声聴いたら男ってまず思うわな…;
  • -
  • -

バッチ絵早苗さん

東方 東風谷早苗 ルイージ 腋巫女 早苗



バッチの加工前早苗さん。加工版はまとめてピクシヴに上げます。
星蓮船はイベント終わったら買います。寅の子が良さげww
  • -
  • -
1/3 >>